東海税理士協同組合は、組合員の皆様に役立つ事業を展開しております。

東海税理士協同組合
組合のご案内研修案内提携企業生命保険福利厚生よくある質問組合員専用ページ
東海税協広栄会
Toukai Zeikyou Koueikai
東海税協広栄会
広栄会は、会員(税理士及び関与先企業)の相互扶助の精神に基づき必要な事業を行い、
会員の福利厚生の充実及び経済的地位の向上を図ることを目的として、平成16年4月1日設立されました。
提携企業との業務を通じて、会員の方々に対し、より充実した各種事業のご案内とサービスを提供してまいります。




東海税協広栄会申込書
THE 広栄会
    
事業のご案内
保険事業について
大同生命との共済事業に関する業務提携により、さまざまな保険商品を取り入れていますが、
なかでも、会員及び関与先企業に安定と繁栄をもたらす大型保障として、広栄会専用保険商品「総合事業保障プラン(定期 保険)」を重点に取り扱っています。




大同生命
東海税協広栄会保険指導5つの指針
税理士報酬口座振替システムについて
日本システム収納が、会員の税理士報酬の集金業務を合理化・省力化するため、
インターネット扱いでの口座振替による収納業務を代行します。



日本システム収納株式会社
集金代行システムについて
日本システム収納が、関与先企業を対象に、売掛代金・家賃・会費などの集金(代金回収)業務を、
インターネット扱いでの口座振替による収納業務を代行します。



日本システム収納株式会社
集金代行システムについて
オリックス自動車との業務提携により、クルマに関して、会員の方々へ優遇料金でのリースまたは割賦販売の提供、
また、関与先の皆様へ経営効率化の観点から最適プランの提案をします。