1. トップページ
  2. 三重県の税務情報
  3. 鈴鹿支部

税理士会関連コンテンツ

確定申告期 無料税務相談
東海税理士協同組合
税理士実態調査

▲「第7回税理士実態調査の実施のお知らせ
(予告)」日本税理士会連合会

オンデマンド研修

※非組合員は有料となりますので、ご留意ください。

▲受講マニュアルはこちら(PDF)

相続税法改正のお知らせ
国税庁
年末調整がよくわかるページ
年末調整 電子化で業務効率化
消費税の軽減税率制度
社会保障・税番号制度について
文章回答制度
中小企業経営者アンケート
個人企業経済調査

鈴鹿支部 | Suzuka |

ごあいさつ

支部長
鈴鹿支部のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当支部の活動についてご紹介したいと思います。
まず、支部所属の税理士が地域社会への貢献活動として、無料にて税務相談会を実施しています。詳細は下記『税務相談について』をご覧ください。
『税を考える週間』、『確定申告時期』においては特設会場でも開催いたします。
次に小学校の児童及び中学校・高校の生徒に対し『租税教室』を実施し、租税に関する知識の普及に努めています。
気軽に相談できる暮らしのパートナーとして皆様のお役にたてるよう努力してきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。
鈴鹿支部支部長 田中 英二
 

お知らせ・ニュース

  • 2021-08-03
    支部の基本情報を更新しました。

支部トピックス

  • ※現在、主なトピックスはございません。

支部の基本情報

2023年7月7日現在

管内市町村 鈴鹿市・亀山市
所在地 〒513-0802 鈴鹿市飯野寺家町816 鈴鹿商工会議所3階[ 地図
電話番号 059-382-7715
支部長氏名 田中 英二
税理士会員数 68人
税理士法人数 10法人
支部の組織 総務委員会・会計・綱紀監察委員会・厚生委員会・税務支援対策委員会・業務対策委員会・広報委員会・研修委員会・情報システム委員会・税務相談所委員会・中小企業支援対策委員会
支部ホームページ なし

税務相談について

税金の問題は、事前の相談が大切です。疑問や、困ったことは遠慮なく当税務相談所へ。
東海税理士会鈴鹿支部では、事業者、納税者の会計・申告相談に取り組んでおります。
小規模な事業者を対象にした会計指導および税務相談を税務相談所にて無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
税務相談は当支部会員が対応させていただきます。ご希望の方は下記の電話番号までご一報ください。相談の内容によっては電話相談も可能です。
※相談内容に関しては秘密保持いたします。(税理士法 第38条守秘義務)


税務相談のご案内

相談開催日 毎月第2火曜日(8月は第1火曜日)※2月、3月は休み
相談時間 10:00~16:00
※お待たせすることがありますので、あらかじめ予約してからお越しください。
住 所 〒513-0802 鈴鹿市飯野寺家町816 鈴鹿商工会議所3階[ 地図
電 話 059-382-7715
相談形式 電話相談・来訪面接相談
相談内容 記帳の仕方や相続税の事など何でもご相談ください。
税の専門家が親切にアドバイスいたします。

確定申告期 無料税務相談

※令和5年度の無料税務相談は開催されません。