出展企業各位
時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、東海税理士会では、昨年開催した「税理士の業務のデジタルフォーラム2024」を静岡県で開催いたします。
今年も税理士、税理士事務所の職員を対象に税理士の業務の効率化、税理士事務所の業務改善の情報提供の場として、当該フォーラムを企画いたしました。
自分たちの業務で、何がデジタルに変えられるのか、そもそも知識や情報がない、デジタル化したいけどどうしたら良いのか分からず悩んでいる税理士及び税理士事務所職員にヒントや解決策を提供できるような場となることを期待しています。
東海税理士会 デジタル・システム部
出展概要
事業名 | 税理士の業務のデジタルフォーラム |
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開催日 | 2024年11月13日(水) |
場 所 | 静岡県コンベンションアーツセンターグランシップ |
時 間 | セミナー(6階交流ホール) 第一部 10時00分から11時30分 第二部 13時30分から15時30分 展示会(6階 展示ギャラリー1) 9時30分から16時30分 |
対 象 | 東海税理士会会員及び税理士会員事務所職員 |
1小間 | 44,000円(税込み) |
主 催 | 東海税理士会 |
共 催 | 東海税理士協同組合 |
留意事項
以下内容について、ご了承ください。
1 | 出展内容については調整させていただく場合があります。 |
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2 | キャンセルポリシー 入金後のキャンセルは原則お断りしています。出展社様の都合による申込後のキャンセルの場合は100%キャンセル料をいただきます。 |
3 | 小間位置の決定(小間位置は主催者が出展内容を考慮の上決定いたします。) |
4 | 税理士会員および税理士会員事務所職員 |
5 | イベントの中止 主催者は天災地変その他不可抗力により開催が困難であると判断し中止する場合があります。その場合主催者はこれに生ずる損害については責任を負いませんので予めご了承ください。 |